妄想竹

空想?…妄想です

ホワイト国復帰

2023-06-27 22:40:28 | 妄想

 あらま…
 韓国へのホワイト国復帰かよ

 岸田政権ってなにやってんの
 レーダー問題にしてもなんの解決もしてないじゃん
 ホワイト国を外す原因になったフッ素問題にしても解決してないだろ
 アメリカから圧力があったんじゃないかとの疑問も出てるわなぁ
 若し圧力があったとしても全て棚上げしてあっという間に元に戻すなんて愚行信じられないわ
 今後これらの問題が再発はしても解決することは無いだろ

 岸田政権ってLGBTにしてもマイナンバーにしても『あっという間に…』が大好きなんだな
 これなら『あっという間に…』支持率低下も不思議じゃ無いわ

 恐らく次は「スワップを…」って言われてほいほいと再開するよ
 ほんと自民党の支持率低下に貢献する岸田政権だわ

 かといって代替えになる政党が全く無いのが残念だよ
 自民党が親中韓自民とまともな自民に分裂してくれると良いんだけどなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発処理水 | トップ | 正体開示 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事