妄想竹

空想?…妄想です

被災施設復旧

2024-01-16 13:22:04 | 妄想

 どっかの公共放送だって自称してるメディアが自衛隊に自社の設備復旧資材を運搬するよう強要するかのような要請をしたとか

 強制的に受信料を取っておきながら高額なお手盛り給与ばかり出してないで災害に際し自社で障害復旧を完結する手段くらい執りなさいよ
 公共放送を自称して受信料を獲る意味が無いわ

 だよな…
 つまらない民放の真似番組ばかりやってないで災害時に活動出来る体制くらい取って欲しいわ
 機材の被災くらい自社でさっさと修復出るくらいの体制を作って欲しいわ

 高額お手盛り給与を見直せば数年で常時ヘリの数機は稼働出来る体制になるんじゃないのかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブスタ漁業国 | トップ | 消火妨害 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事