妄想竹

空想?…妄想です

お笑い喜劇野党

2024-02-21 14:26:31 | 妄想

 とある野党議員…『災害対応が遅い』
 政府…『大規模災害時には閣議決定で国が直接自治体に必要な支持を行えるようにする』
 とある野党議員…『そんなことには反対する』

 この議員って何が言いたいの?
 喜劇でもやってるつもり?

 裏金作り問題で自民党の信頼がなくなってるけど野党はこの程度の議員しかいなんだよな
 選挙で何処の政党を選べばいいんだろ

 野党って言えば選挙区で酒を配った議員を「国会には関係ない」って擁護する政党の親玉がいるくらいじゃん
 今の野党…特に大人数のところ…を支持する価値なんか全く無いし…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫の煙 | トップ | 地震 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事