妄想竹

空想?…妄想です

我儘要求

2023-11-24 17:46:50 | 妄想

 中凶が「処理水モニターを独自でやらせろ」って叫いてるそうな

 自国の排水さえIAEAにモニターさせないのに何自分勝手な事を言ってるの
 他国に要求するなら自国も解放しなよ

 その通り
 しかもモニターは自国のみで…ってなんなんね
 IAEAさえ入れないって
 データ改竄やりたい放題じゃん

 でもさぁ
 こうやって我が儘を言ったり日本産魚介類の輸入禁止をする国に「白黒熊を貸してちょんまげ」ってお手紙を書く脳天気市長も居るんだよ

 あの手紙全文が公開されてるけど「お前何考えてるねん」って抗議が結構出てるみたいだわな

 そりゃ抗議も出るだろ
 今の状態を見るにパンダなんかに金をかける必要というか余裕なんか全く無いじゃん

 パンダで客寄せした収入が動物園の経費を賄えるならともかく収支は赤字だろ
 一時の客寄せパンダを年間数億円かけてまで借りる必要なんて全く無いじゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ外交 | トップ | 害虫大流行 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事