KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

色々やっておりますと、、

2009-08-05 22:54:01 | Weblog
色々やっておりますと、、あっという間に時が流れゆく、、しか~し、、焦る事など無いのだ、、無駄な時間を過ごしている訳では無いのだから、、


原稿、、そろそろ終了、、もう少し書き込むかぁ、、考えながら、しばし休憩。


さっきまで作業していた、、写真加工はバッチリ仕上がった!後は原稿のみだなぁ。



ゆっくり行こう~自分のペースで、、バックトラックは、、ハワイFM、、KSSKが調子良く、、ウクレレの音色が俺ちゃんに優しく、、

今夜も、、もう少し頑張ろう、、




久しぶりに、おねえちゃんから電話があった、、短い時間ではあったが少しお話しが出来た!




やはり、、姉弟ってイイものだ、、ねぇちゃんも遅くまでがんばっているのだろう。ねぇちゃん!!ありがとう、、感謝なのです。


さてと、、明日も暑い日になりそうだ、、昼から打ち合わせなど、、がんばる1日になるのだろう。

Mahalo

最新の画像もっと見る