KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

またまたバイクのシート!!

2007-07-26 16:06:20 | Weblog
昨日カツが喜んでくれたけど、今日は俺ちゃんが頼んでいたバイクのシートが出来上がった。バイクは、雑誌モトチャンプでカスタム企画進行中のホンダXR100!!シートはタックを入れて、ボディラインに合わす様にシェイブしてもらいました。お願いしていた通リの出来です。最高!!シート張り替えのお父さんはこの前、身体の検診があったそうですが、問題なかったみたいで、ホッとしました、、、ホント良かった。さっき取りに行った時少し話して元気そうだったので!!でも無理はしてほしくないですねぇ。お父さんありがとね!!

最新の画像もっと見る