KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

やっております!

2009-08-04 23:06:52 | Weblog
本日は原稿を書く、、そんな日でした。当然、、集中モードでしたので、、只今大詰め、、そろそろ終了させる予定なのです。

実際、、ちょっと眠いっすけど、、自分が決めたノルマはクリアしねぇ~とダメだぜぇ!まぁ勝手に決めたノルマなんですが、、。夕方過ぎに編集長と電話で話し、、明日までって事にしましたので、、今日中に完成させ、、明日最終確認、、これ大切、、そして入稿だなぁ。がんばりまっせぇ!



そんなこんなで夜になり、、作業進行しておりますと、、久しぶりにホームボーイの大宮司クンが遊びに、、だけじゃ無く、、軽く打ち合わせ?!まぁ今後の事、、まだお知らせしませんが~、、なんか一緒にやるぜぇ~!お楽しみに。今週一発目のミーティングの予定であります!俺ちゃんも楽しみだぜぇ~!



で、、当然、、久しぶり振りに会ったホームボーイ、、話しもはずむ訳で、、ボーイズトーク炸裂でした!


相変わらず、、気持ちのイイ奴だ、、お互い忙しく、最近じゃたまにしか会って話す機会は無いけど、、真剣な話しも、、そしてくだらない話しも、、気持ち良く話しが進む、、自然体、、シンプルな関係なのだろう!最高だよねぇ~、、最高だろ!


俺ちゃんが原稿を書き途中って事で、、大宮司クン、、気にしてましたが、、俺ちゃん、、お喋り好きなんでねぇ~!そして、、そんな時間が好きで、大切なのですよ!


大宮司クン!サンキューです、ありがとうね!


感謝。





大宮司クンも帰って、俺ちゃん再び原稿書き初めてましたよ!今夜も、、遅くなってしまいました、、がんばるぜぇ!

最新の画像もっと見る