KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

やってるよ!

2009-02-16 22:56:33 | Weblog
スカル、3体目終了~!4体目、、アウトラインが決まったから、これもすぐに終わらせる感じだね!とりあえずバックはブラックに塗って作業を進めてスカルが一段落したらバックも何かしたいね~。まだ分からないけど、、相変わらず俺ちゃん、フリースタイルなんで、、、壁のスペースを考えて、、スカルは後、、2~3体描く事にしょうかなぁ~!

カッコイイお店になりそ~!俺ちゃんも楽しみです!

しかし今夜は冷え込むなぁ~、この何日か暖かかったから妙に寒い。アッ本日の現場は室内です、、が、、換気の為、暖房はOFFにしてます。なので寒いっ、、リアル現実、、。でも、贅沢なんてクソ喰らえ、、だなぁ。

やりまっせぇ~!

ヨシッヤ!がんばってイイ作品制作しますかぁ!

んじゃまた後で、、Holla!

最新の画像もっと見る