KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

Final Revolution

2009-08-26 16:12:03 | Weblog
昨日夜、、本人である大宮司クンもチェック確認しに来ました、、俺ちゃんがアートワーク担当しました、、大宮司クンが再び、、リングへ、、ファイル。


去年10月、K-1のリングへ上がり、、引退を決意して約10ヶ月ほど時が流れ、、


最後に彼が、、リングに上がる。そのアートワーク、、ポスターデザインを依頼され、やらせていただきました!選手生活最後に、、一緒に出来た事、、感無量だ、、俺ちゃんもバッチリカッコイイ作品を制作した。ありがとう、、そして、、最後まで、、がんばれ、、




今日の成果は、、昨日までの努力の報酬、、



I got to do it!!





2009年11月7日、、JCBホール、、是非、、会場で、、大宮司選手の最終章を見て、、感じて下さい、、よろしくお願いします!

近々また告知します!

感謝

最新の画像もっと見る