KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

サヨナラ、、ブログ、、

2010-02-12 21:17:36 | Weblog
本日もタフネックな1日でした、、睡眠不足でちょっと疲れましたけど、、頑張って乗り越えた1日でした。



で、、ブログのお知らせをいたします。



本日で、、1013日目、、1日1回の日もあれば、、何回も更新した日もあったり、、イャ~~、、よく続きました、、。これも、、みんなが読んでくれたおかげです。
本当にありがとう。

感謝。



で、、少し前のブログでもお話ししましたが、、何か進化したい、、っというか、、なんでしょ、、俺ちゃん自身でも色々考えてみました。








そして、、出した答えが、、



サヨナラ、、


このブログから、、新たなステージへ、、


コンニチワ、、




新しいブログをスタートさせる事にします!

毎日、読んでくれている仲間、、たまに読んでくれる仲間、、

感謝

そしてまた明日から、、新たなブログを、、宜しくお願いします!

まだまだ、、がんばるかんねぇ!

内容は~~、、今まで通り?!かなぁ~?!まぁ、、気になる仲間は、、明日、、是非チェックして下さい!



powered by みんな!

最新の画像もっと見る