KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

今日はそろそろ終わりです!

2007-12-27 21:23:16 | Weblog
今日も楽しくがんばりました!アートワーク作品は、本日発送しました。夕方から、俺ちゃんのコラム担当、J-LUG編集スタッフ住吉ちゃんが来てくれて、今年最後の食事会をやって来ました!お疲れちゃんです、住吉ちゃん。来年も日々努力を忘れずにがんばって良い年にしょうね!事務所に戻って、せいちゃんと、ネットサーフィン!スニーカーのチェックなのです!好きだねぇ~!とにかく今年もあと少し、、、最後までがんばってそして良い年を迎えたい!そんな感じ!

最新の画像もっと見る