KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

ライフピックアップ!

2009-01-31 15:30:08 | Weblog
俺ちゃんがカスタムレストアしてるクルマ!トラックですよ!!
時々コンピューターを使ってイメージを膨らます。

お正月休みにボディワークした以来、全くやって無い。仕事の合間にって感じだが、中々時間が無いんですよねぇ~。でも春からカーショーにエントリーする予定、、予定は未定ですが、、なので仕上げたい所、、でも、やっている途中もイイんだなぁー。マニアックですが、、自分でやっているんだぞ~的な、、なんでしょうかぁ~、、わかるッこの気持ち!!Step by step的な状態、やりかけ、、カスタム最中、、古いクルマは絵になるなぁ~!!間違いない。ちなみに俺ちゃんのピックアップ、、1973年販売、、今から35年も前のクルマなんです。

コンピューターでカスタムなら、とっくに終わってる。
現実は、、、まだ時間かかりそ~。あと~何年で俺ちゃんの理想の形になるのでしょうかぁ、、、。

最新の画像もっと見る