KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

変わらず、、、です。

2009-01-30 15:57:57 | Weblog
集中モードで原稿を書き、、もうちょっとで終了します!

その前に休憩、、、雨、まだ、降りやまず、、ですねぇ~。

先週、俺ちゃんの誕生日会に参加できなかった、メイメン、マーズがコンピューターで描いてくれた俺ちゃんの似顔絵!似てるかなぁ~、似てるなっ!
上の顔が10年くらい前に描いた作品、モノクロ作品がこの前もらった似顔絵!

ん~、、、全く変わってません!
目の所に一本しわが描きたして有るんですけど~、、、まぁ基本的には変化無し。

実際、俺ちゃんも変わってません、、リアル現実。

日々、成長はしていますけど。

マーズ!ありがとうね。

最新の画像もっと見る