KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

バッチリイイ感じ

2010-01-14 21:22:42 | Weblog
ヤバい、ヤバいっす、、バッチリイイ感じに仕上がったぜぇ!しかし疲れましたよ、、けど、、なんかイイ気分だね!


作業も終了した頃、、ホームボーイのトミちゃんと彼女が二人で遊びに来ましたよ!

で、、オートサロンのチケットを渡して、、日曜日にくるって事で、、楽しんで下さいねぇ!

今日は寒い中わざわざ事務所へ来てくれてありがとうね!



んじゃ、、俺ちゃんもそろそろ終了、、帰宅するかなぁ。

最新の画像もっと見る