KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

アメリカンカスタムズ!

2009-08-26 15:39:11 | Weblog
俺ちゃんのグラフィックアートをお見せする前に、、昨日久しぶりに事務所に来て頂いきました、、まぁ、、ふら~っと登場した谷内さん、、彼が責任?!編集しますカーマガジン、、アメリカンカスタムズが来月末に発売します!


アメ車、、好きですよねぇ~、、俺ちゃんは好きっす!現行モデルからビンテージクラシック、、トラックからマッスルまで幅広い紹介するカスタムマガジンっす!とりあえず一発目、、どんな内容になるかは、、お楽しみに、、。



えっ!俺ちゃん!なんもやって無いよ、、

でも、、なんか企画したいなぁ~、、編集長、、谷内さん!ヨロシクお願いっす!

最新の画像もっと見る