KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

ピックアップトラック!

2009-08-28 13:06:14 | Weblog
朝一から事務所で原稿書き、、久しぶりにカメラマンのナベちゃんが登場だぜぇ!少し前にイグナイトマガジンの撮影へ一緒に行った以来、、当然、、ピックアップで来ましたよ~!
http://www.ignitemag.com/

ナベちゃんもピックアップも元気そうでした!




俺ちゃんのピックアップは~~~、、最近、、何もしておりません、、リアル現実。秋になったらいじり出す予定なのですが、、予定は未定と言う事で、、あしからず。


ナベちゃんとイグナイトマガジンを読みながら、、今後カスタムプランを、あ~だ、、こ~だ、、イャ~夢が膨らみますねぇ~!
http://www.ignitemag.com/

ナベちゃん、本日は暑い中、ありがとうね!また近く、、ピックアップでクルーズしょうねぇ!

最新の画像もっと見る