KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

やっております

2009-05-26 21:59:17 | Weblog
朝から動き、昼から取材撮影、、夕方から事務所に戻って、、只今原稿を書く為の準備、、疲れちゃいました、、。しか~し、明日は午前中から部活ですよ、部活!前回の野球部の練習は、俺ちゃん行けませんでした、、後で監督のトシオちゃんに聞きましたけど、、参加メンバーは、なっ、なんと、たったの4人、、監督のトシオちゃん、、スイケン、、ケンサク、、タロウ、、。野球って何人で行うスポーツですかぁ~?って、、知ってるでしょ!!むしろ4人でやるスポーツって、、ダブルスでテニス、、卓球、、最近よく聞く、、ビーチバレー、、俺ちゃん達じゃ、どのスポーツも微妙です、、否めない、、いっそ、、個人スポーツ?!剣道、、総当たり戦かぁ~、、おめ~ん、、こてっ、、無理無理、、出来ませんよ。

とにかく、、そりゃ無いぜぇ、、俺ちゃんも行け無かったから、人の事は言えませんが、、残念です。

明日は、、メンバーそれなりに揃う予定ですが、、明日にならなきゃわかりません。25人程いる部員が発足して2年、、一度も揃った事が無いんです、、。実際、、みんな大人?!なので仕方無いですけど、、。まぁまぁみんなで楽しい時間を過ごすのは最高です、、これ基本!明日も楽しい時間になるだろうね!

部員の皆様~元気ですか~、、是非参加して、、いい汗かこ~ねぇ!

最新の画像もっと見る