KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

凄いオモロ~!

2009-02-10 17:20:44 | Weblog
イャ~また俺ちゃんの遊び心をくすぐるビークルがやって来ました!

モブスタイルズのトシちゃん田原から、、バイクカスタム企画がいよいよスタートなのです!
型からイメージすると4WDだなぁ!!つや消しのグリーンとかに、、、アーミーグリーン、、戦車風、、でもこりゃベタだぁ、、誰でも考える感じのアイディアだなぁ!!俺ちゃんは~、、、まだこれから色々考えま~す。

こりゃ、凄いの作っちゃいますよ~!

楽しみ増えちゃいましたよ!!

最新の画像もっと見る