KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

入稿しちゃいました!

2009-01-08 18:46:46 | Weblog
ニトロ広告デザインは終了~!急ぎだと思うので、、、早目早目に作業終了。

天気予報で明日、首都圏でも雪の予報、、、
キタ~~~ッ!
去年ゲットしてたスタッドレスタイヤの出番がいよいよきた。
雪が積もれば、、、近所の公園でスノーボード、、、なんてのも、、、出来るかなぁ~。
まぁ、雪が積もるか積もらないかは、地球に任せて、、。俺ちゃんは昨夜やってましたアートワーク、、、チャリティアート展の作品制作をしょ~!

最新の画像もっと見る