KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

やはり、、

2009-06-18 20:25:57 | Weblog
暗くなってしまいましたので、、良い写真が撮れませんので、、明日お披露目しますねぇ!めんご、、。しか~し、、俺ちゃんの最終カスタムHow2'sにします!


ノーマル状態のハンドレバー、、先端の、、団子、、これ、、カッコイイですか~、、良く無いですよねぇ~、、なので、取っちゃいましょう!

とは言うものの、、ハサミでちょきん、、とはいきません、アルミパーツですから、、削ってしまいましょう!

これは非常に簡単な作業です。まず、、どの家庭にも一台は持っている電動サンダーを用意して下さい。俺ちゃんはマキタ社製低回転トルク機能付きのモノです。これで削って行くと言う、きわめて簡単な作業です。
安全第一ですので、、作業用グローブなどを使用する事をお勧め致します。

まず、、一つの面を出す様に削って下さい。



最新の画像もっと見る