KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

まだやっているのです

2010-01-26 22:47:44 | Weblog
イャ~、、まだやっているのですよ~、、夕方遅めにユウスケが事務所へ来てくれ、、前向きトーク炸裂、、お喋り大好き人間ですから、、おまけに原稿書きをやっていると誰とも喋らない、、当然なのですが、、やっぱりホームボーイが来たら話しちゃうよねぇ~、、原稿の方も気になりながらも、、長々と、、で、、ユウスケが帰宅したので、、気持ちを入れ変え作業再開、、するって~と、、今度はサイト君登場、、またまたボーイズトーク炸裂!

嫌いじゃ無い、、むしろ好きっ、、。夜が更けていく、、。





で、、只今作業再開、、もうちょっと書かないと今夜は帰れません、、。

昨日は深夜のラジオ、、今日も朝早く、、この前の日曜日も休んでない、、



眠気が、、


しか~し、、やります!依頼された仕事をやるって事は責任もあるのです。中途半端は駄目だよねぇ!やるって決めたら、がんばるしか無い!



でも、、せっかく来た仲間達ともお喋りしたい、、大切な仲間達ですからね!

まぁ、、上手に時間を使うように心がけていくしかないねぇ!

がんばるぜぇ!


ユウスケ&サイト!寒い中わざわざありがとうなぁ!感謝。

biga!

最新の画像もっと見る