KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

そろそろ終了

2009-06-03 22:49:38 | Weblog
そろそろ終了する方向で、、まだやってました。取材撮影終了後、事務所へ戻って、、バイクカスタムのワンオフパーツが一度不具合、、再度制作して、、タイミング良くホームボーイの大野ちゃんが持ってきてくれた、、大野ちゃん!サンキューです。

早速、取り付けてみましたが、、問題なさそう、、

シフトノブのオリジナルキャラクターもイイ感じになってきた。


で、、それだけをやっている訳にはいきません、、雑誌コラムタイトルロゴデザインも、大詰め段階、、今週末には完成ですねぇ!


コラムページの打ち合わせもやらないと、、明日、明後日?!かなあ?、、明日は夕方から別のミーティングが、、明後日は、、朝から~野球部の試合が、、夕方から仕事モードだから、、金曜日だなぁ、打ち合わせは、、今週はタフネックな感じだ、、がんばらなくては、、!


今日は、、そろそろ終了する方向だなぁ!

お疲れ、、俺ちゃん!

最新の画像もっと見る