KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

事務所で

2009-01-09 21:22:05 | Weblog
夕方事務所に戻って来ました!バタバタ慌ただしくやる事やってたらツルちゃんが登場!ダンスをがんばっている彼、、、今年も色々挑戦する、、、そんな前向きなボーイズトーク、、、最高だなぁ!
で、、、さっき昨日話していた、俺ちゃんの大好きな、大野さんから電話、、、あの頃と変わらず、、、やはり最高な大野さんが電話の向こうにいた。全然会って無いなんて事はくだらない、、、お互いあの頃と同じ様な気持ちで、、、感謝だなぁ。大野さん、、、これからもカッコイイモノ、雑誌を作り続けて下さいね!

ホームボーイのミチ君からも連絡いただきましたよ!

新年そうそう、、、気分がイイ!当然、感謝忘れないで行こう!だなぁ!

俺ちゃんはもう少し仕事、、、がんばりますよ!

最新の画像もっと見る