KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

WWEデザイン!

2009-02-10 11:18:51 | Weblog
昨日までは、苦手な事務的なお仕事、、。本日は朝一から、だ~い好きなデザイン、クリエイティブなお仕事やってま~す!

やっぱこれだね~!
カッコイイデザインを頭の中で考えて、それを型にする、、最高だなぁ!俺ちゃんの頭の中はその方がよく動く様だ。

でも、苦手な事もなるべくクリアする様にしますっ!

さてと、今回のデザインはWWEのデザイン!WWEは皆、知ってると思いますが~、、知らないっ?そりゃ大変だ。
アメリカのエンターテイメントを代表する人気のレスリング!
そのリングで戦うレスラーをレスラーとは呼ばず、スーパースターと呼ぶ、アメリカじゃ子供達からお年寄りまでみんな知ってるんですよ!
そのWWEがいよいよ日本でも生で観る事が出来るんですっ!!今回その日本大会に先駆けてストリートブランドのコラボレーション企画に、俺ちゃんがデザインするオリジナルブランド"KAZZROCK-ORIGINAL"が参加する事になっているのです。
只今、デザイン考え中なのです、、、。

大会は、、、7月7日、8日、日本武道館、、、俺ちゃんも最前列でボードを持って応援する予定、、、。っとその前に、まずはデザインをバッチリ仕上げなくちゃねぇ!

最新の画像もっと見る