KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

アートワーク

2009-08-20 20:04:07 | Weblog
夕方から事務所で集中モード全開、、デザイン制作やっております。んで、、ちょっと休憩、、細かい作業が続くので目が疲れちゃったよ、、けど平気です、、俺ちゃんが好きな事なので、、最高な時間だぜぇ!


さっき、、久しぶりに、、ホームボーイのダイスケから電話が、、イャ~元気そうだったので、、良かったです!俺ちゃんが九州へ出張取材に行っている時、一度遊びに来た様ですが、、当然、俺ちゃんとは会う事が出来ず、、とにかく久しぶりの電話の声は元気だったので、、Goodでしょ!俺ちゃんのブログもチェックしてくれている様子、、元気もらってま~す!、、だって、、ありがたいぜぇ!感謝。


週末にバーベキュー大会?!大会じゃねぇ~かぁ、、まぁバーベキューやる方向なので、、ダイスケも行きた~ぃって言ってましたが、、お仕事モードらしく、、残念、、また秋のバーベキュー大会?!大会じゃねぇ~なぁ、、その時は是非参加ヨロシクっすねぇ!


で、、予定通り、、バーベキューやるので、、ホームボーイズ集合って事で、、ヨロシクお願いしたい!天気もよさそうだしねぇ!朝から、、朝飯から?、、そりゃ無いかぁ!楽しい時間を過ごす為にも、、やるべき事をやってからでございます!



んじゃ、、またまた集中モードでデザイン制作進行しま~す。


Holla!

最新の画像もっと見る