KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

深夜の独り言

2009-08-26 01:32:04 | Weblog
昨日も深夜までラジオ生放送、、そして本日も深夜まで、、ボーイズトーク炸裂でした!住吉ちゃんと話している最中、ホームボーイの大宮司クンも練習帰りに寄り道です!ちょっとのつもりが盛り上がり、、気が付けば、、三人で深夜までって感じです!

楽しい時間は、、あっという間に流れて、、

大宮司クンは、、俺ちゃんが制作しているデザイングラフィックをチェックしに!?来たのです!明日終了させる予定なので、、デザインと一緒に、、大宮司クンの告知もさせていただきまっす、、お楽しみにねぇ!





そうだ!そうだ!夕方、MASIのピストバイクフレームで浮かれている時に、、谷内さんが久しぶりにふら~っと事務所へ遊びに、、近況報告も兼ねて登場!谷内さんは変わらず元気そうで、、新しく編集、出版するクルマの雑誌の為、、只今動いてる様子、、こりゃ俺ちゃんも楽しみだぜぇ!近々、告知しやすので、、。






で、、前向きトーク炸裂で俺ちゃん、、先ほど帰宅、、疲れちゃったなぁ~、そして、深夜の独り言のおともに、、アイス、、一押し、、ガツンとみかん、、缶詰のみかんがそのままアイスに、、マジ美味いっす!製造は、、ガリガリ君でおなじみの、、赤城乳業、、ありがとうございま~す、、勝手に、、


んじゃ明日も早目スタートなので、、この辺で、、Holla!!

最新の画像もっと見る