KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

LB2 OF THE WALL!

2008-03-07 14:45:05 | Weblog
俺ちゃんそろそろ事務所に戻る感じだ。今日は千葉の柏のお店、LB2が移転の為、新たに近所でお店をオープンする様だ。次の店内にも俺ちゃんのアートワーク作品をばっちり描きまっせ!乞うご期待!!とりあえず今のお店に描ていたアートワーク作品!6年前に描いた作品だ!今見ても間違いない!そして今も同じ様に表現し、同じ気持ちで作品を制作している。グラフィティアートは、いつだって刹那的だ。現れては消え、そしてまた現れる、この感じが俺ちゃんが大好きなアート。キャンバスに表現するのとは、違ってまさにストリート、、生き物の様にも思う、、、。また次に最高の作品を表現しょう。これからもずっと、、、。俺ちゃんが持っている最高のスキルなのだから、、、。Can't be stopped. 衝動、、、、。

最新の画像もっと見る