KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

早目に

2009-02-10 20:20:42 | Weblog
昨日は深夜までがんばったので、せいちゃんは早目に帰宅です。
俺ちゃんは、、再び集中モードでデザイン再開します、、

夕方、打ち合わせの前に睡魔が俺ちゃんに忍び寄って来ましたが、、バイクカスタム企画のお話をして、睡魔クンはどっかに吹っ飛んでしまいましたよ!

楽しい作業をする為には、やはり今やるべき事を確実にクリアしなくっちゃいけませんねぇ!これ大切。

KR-ORIGINALのデザイン、、WWEも頭の中でイメージスタート!まだまだやるデザインなどありますねぇ~!

バイクカスタム企画は、まだちょっと時間がありますのでゆっくりスタートさせる事にします。

でも、これって嬉しい事だよね~!ホントに、、。
感謝だなぁ~、、。

ちなみに、バイクカスタムは完成したら展示会が開催される予定です!いろんな人がカスタムしたバイクが展示される様です!バイクはみんな同じ、一緒です。それぞれカスタムを手掛ける人間のセンスです、面白いと思いますのでその時は是非チェックよろしくです!

また近くなったら告知だね!

とりあえず、今やりかけてるデザインを本日終了させて帰りますっ。
明日は、、祭日、、お休み。ゆっくりし~よぉっと!なんだかそろそろ花粉が飛ぶ陽気になるみたいです、、、あ、、俺ちゃん花粉は問題無いです、、今の所、、。

最新の画像もっと見る