KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

あっ!

2009-01-07 22:40:23 | Weblog
今日は七草の日、、、お正月で疲れた胃袋を休める為に七草粥を食べる、そんな日だ。本日、俺ちゃんの親父の誕生日なのです。おめでとう~、これからも無理せず元気でいて下さいね!
正月、会って元気そうだったので、、、一緒にマクドナルド行って食べまくり、、、マクドナルドは最高に美味しいって言ってました。おまけに、セットメニューのドリンクは、ジンジャーエール、、、これはさっぱりして身体に良い、、、なんて言ってました!さすが俺ちゃんの親父、、、イケテるねぇ~!とにかく、親父にいつも言われている、、、感謝の気持ちを忘れないで、努力する、、、。
これだなぁ!誕生日つながりで、、、俺ちゃんも今月誕生日なのですねぇ~!

最新の画像もっと見る