KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

お洒落は足元から

2008-05-29 16:50:17 | Weblog
明日の撮影確認電話連絡で、集中モード一時停止、、、ポーズってか、、、今日は昨日からの続き、、、バイクパーツ、それも足元、そうです、バイクのリムデザインをず~っとやっているのです!色々なデザインを何万個も、、ちょっとおおげさかぁ!考えましたが、やはりシンプルなモノになっちゃいました、、、紙に描いたり、頭の中で考えた事は、また今度まで、、、。一つ出来ると、それに近いデザインで、もう一つ、、、いゃ、もう二つ、、、かなぁ!なんとか形になってきた。もう少しがんばる俺ちゃんだ!でもこのデザインは面白いなぁ~。

最新の画像もっと見る