KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

コラムページ、、、

2008-10-01 15:40:16 | Weblog
レイアウトやってますよ~!俺ちゃんがコラムをやっているカスタムカーマガジンL/Sです。今月末発売、、、つ~事で、、、ハロウィンカラーで勝手につくっちゃいま~す!そしてこのコラムも次でなんと!!30回目、、、記念だね~、、何を、、、なんとなく、、そんな気分、、、まぁ30回っ~事で切りが良い、、、切りイイよねぇ、、切りイイかなぁ~って、、、気分ですよ気分。このコラムは隔月で進行中、、って事は年に6回、、30回目、、、って事は、、え~っと~5年目かぁ!5年だよ5年、、こりゃ記念だ、、、記念日にしましょう!記念日?!違うかぁ、、、で、、、今回のお題は、、、ハロウィンとは、全く関係の無いお話し、、、本誌、L/S発売、21日で、、、チェックよろしくだねぇ!原稿も書かないと~。でもそろそろ~、、、。

最新の画像もっと見る