KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

本日終了です!

2007-11-23 20:58:54 | Weblog
今日は最高だった!雑誌の編集部、住吉ちゃんとみんなで早めの夕飯!これが最高に楽しい時間だった!ありがとう!感謝。事務所に戻ってみれば、俺ちゃんのホームボーイズ!せいちゃんのネイバ-ズ!みんな遊びに来てくれましたよ!感謝なのです!ありがとう、ノブちゃん、カッちゃん、マッキー、ジクちゃん、ミヤジマ君、遅れて来た、さいとう君!みんなにありがとうですねぇ!そう言えば、昨日も夜遅くまで寒い中、俺ちゃんのトラックの不具合をクリアしてくれたユゲちゃん!最高だね!ユゲちゃんはラジオのDJもお願いしている最高のホームボーイです!とにかく、仲間は最高なのです!明日も一生懸命生きる!そんな気持ち。peaceyo!

最新の画像もっと見る