KAZZROCK DIARY

毎日更新 "KAZZROCK DIARY" 俺ちゃん事、カズロックの独り言日記

Bomb Squad

2008-10-09 13:54:44 | Weblog
ちょっと休憩、、朝一から慌ただしく、、、なので休憩です。昨日事務所に来たホームボーイのケンゴ、、、朝からメールをやり取りして、、、俺ちゃん気分イイんです。がんばるぜぇ~って感じだ!もう一人、ブートレグブースのヒカル君、、、色々話し出来て良かった!感謝だなぁ、ケンゴ!ヒカル、ありがとうね!そんなイイ気分の俺ちゃん、近いうちデカイアート作品制作に取り掛かる予定だ、、、ワクワクするぜぇ~、、楽しみだ!その事は、また近くなったら紹介しょう!ばっちりイイ作品を描きますんで、、、。で、、、只今依頼されているホームページ作成、、、中盤、、、より良いモノを作る為に、クライアントと意見を出しあっている最中。オッと、、もう昼過ぎかいなっ!ちょっと出掛けま~す。

最新の画像もっと見る