ハム☆りん日記。

ハムスターとモルモットの日記です。

3匹のジャンガリアンハムスターと2匹のモルモットについて書いています!

蝶はこんなにきれいなのに......

2010-08-11 17:16:05 | おかめ
どうも~ おかめです。

今日は雨の日ですね.....

天気がどんよりだったら、なんだか気持もどんよりになりますね。

なんだかタイトルも悲しい感じに思えますが、
実際、そこまで悲しくしてはいません....つもりです。

で、見てほしい写真があるんです。



まずは、これ



                 と



これです。


1枚目の写真は、アゲハ蝶ですね。

家の玄関を出たところに居たんです。

きれいでしょ??

で、

2枚目の写真は、ぴくりん

写真がぼやけてしまったからか、あまりきれいに映っていませんよね....

普段は写真写りが良いぴくりんなのに....

やはり、カメラを撮っている人が下手だからでしょうかね....
(写真は2枚とも、おかめがとりました

アゲハ蝶はうまくいったのに.....

ま、でも今日は朝から天気があまり良くなく、
周りが暗かったから写真がきれいに撮れなかったのかも



ってことで、写真を見ていただいてありがとうございました

最後に、飛びそうなアゲハ蝶の写真です。




色々なとか、とかが家に迷い込んでくるんですよ。

でも最後には、ひょっとこが、逃がしてやっていました。



以上。
おかめでした~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿