スク水で開脚したときの生地の幅みたいなもん

人生は悲しいこと半分、嫌なこと半分、いいことなんかひとつもない

田町 観光

2019-01-25 08:22:48 | 旅行

今、観光エリアとして人気急上昇中の田町に行ってきました❗

ついに夢がひとつ叶ってしまった😂

ずっと来たかった田町。

 

うわぁー。田町って書いてある❗

もうこれってひとつのアートじゃないでしょうか。

しかも駅に降り立って見たこの景色😃☀

なんて素晴らしいんでしょう❗

他の駅との差別化のための揺るぎない努力の跡が😆

こんなに感動したのは久しぶりです。

しかもこの

階段❗

これがあの田町駅のオリジナル階段。

詫び錆びを知らないって人がいたら、ぜひ見せてあげたいステキな階段です。

いったいどれだけの人がこの階段を笑顔で登ったか、いや、涙ながらに登ったか。

たくさんの人たちの人生の重みに押し潰されそうになりながらも、ちゃんとその姿を残してくれているではありませんか。

私は感動のあまり、半分くらい登ったあたりからウルウル来てしまいました(;_;)

はっ!

 

 

な、なんと、牛丼と吉永小百合氏のコラボレーション☀

これは初めて見ましたよー。

しかも1:3の黄金比😂

これが観光地としての看板ということなんでしょう。

これ以上のクオリティーのものはみたことがありませんね。

 

なんて感心して、ふと後ろを見ると…

あったー❗❗❗❗❗❗❗

こ、これが噂のスイカロッカー

 まさか本物を見れる日が来るなんて、思いもしませんでしたよ。

 

もう感動してしまって、どれだけの時間眺めていたか覚えていません💦

 

もう駅を出る頃には感動の連続でウルウル…というかもう普通に泣いてましたね。ガチで泣いちゃってました。

 

駅の外もやばかった。

 この赤い建物と白い森永の看板のコントラスト❗

世界一じゃないでしょうか。

これが偶然によるものというから、まさに奇跡ですよね。田町だからきっとここまでのクオリティーが偶然によって生まれてしまうんですね。

 

しかも、私は半分信じてなかったのですが、

うわぁー😆

ほ…ほんとに、駅のすぐ近くにTSUTAYAがある❗

こ、こんなことってあるんですね!ほんとだったとは😃

 

もう感動の連続でふらふらになってしまいました。

 

ありがとう田町。

今までで一番いい観光ができました。

 

 

しかし、残念なことがひとつだけ😰

それは、田町にいけば「うっとうしさ」と「わずらわしさ」の本当の違いがわかるという話を聞いて行ったのですが、残念ながらやはり私にはわからなかった。

やっぱり私の脳は、他の人にはある何かが備わっていないのでしょう。

いったいこれから、どうやって生きていけというのでしょう。

コメント