■log■

日記置き場 オタクにつき注意

2月14日(日)のつぶやき その1

2016-02-15 01:39:29 | 日記

可愛いドレッサーとかなんてこの所帯染みた古くて狭い家には無いのさ…???


うおおおKOKOMI嬢の新サークル始動だと!テンション上がる!ソロだけど色んなアーティストさんとタッグ組んで音楽するって感じなのか


黒瀬さんのバンドの音楽がいまいち自分の琴線に触れなかったからな…ここみさんの活動に期待してる


しもた…まほプリ見てたのに後半ぐらいからウトウトしてそのまま寝ちゃってた…リコちゃんが退学になるかもってところから覚えておらぬ うわーん


ゴープリの時もこういう事よくあったからな…無理してリアタイじゃなくて録画予約で後からじっくり観るってのでもいいかな


そういや先週の真田丸まだ観てなかったんだった…今からじゃ間に合わぬ…?


真田丸の前の番組でスローロリスくんの特集やってたのか…見ればよかった… ハッシュタグチラチラしたら淫夢厨どもがいっぱい沸いてたゾ^~


_人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄