■log■

日記置き場 オタクにつき注意

4月3日(日)のつぶやき その1

2016-04-04 01:39:29 | 日記

目が覚めてしまった…なんか寒いと思ったら掛け布団の上で行き倒れみたいに寝とった


いや~みらリコやばいな…?!ナシマホウ界に帰るみらい追っかけたリコ(´;ω;`)美麗な作画も相まって最高&最高しか言えない バッティさん抜け駆けしてこれは…はよ退場しそうやね(´;ω;`)


ヨクバール倒した後の美しくも悲しげなシーンが…?ストーンの兆しがナシマホウ界にあって本当に良かった


今日買ったもん晒し やっと待望のアロマキャンドル買えたしメイク落としもスリッポンも手に入ってよかたよかた pic.twitter.com/HinfU7G5jq


おこうさんだと落としそうだからかww


演技でもない…そういう見方もあるんか


ほんとスムーズに進めないようになってるんだなぁ


死亡フラグに飛び込みまくってんじゃん