■log■

日記置き場 オタクにつき注意

2月7日(日)のつぶやき

2016-02-08 01:41:38 | 日記

ゴープリが凄すぎたからどうかなと思ってたけどやっぱり面白かった!クソなオタク目線だけど百合百合の香りがするぜ…!中盤からリコ→みらいになりそうな気配


ポンコツっぽいリコちゃん可愛い!舞台の街は結構都会なんだねー。高層ビルが並んでたから…。細目敵キャラの声遊佐さんか?


EDのCG凄すぎて圧倒された…髪の毛の動き具合やべえww OPはなかなか難しいメロディだね


しごおわ~疲れた~前半質問ラッシュだしまたまたしでかしたりして何回か注意されるし涙目だったけど後半はマシになって注意もされなかったし叔母さんが店に買い物に来てくれてちょい復活した


あっ真田丸忘れてた…(ちゃんと録画予約はしてある)


伊賀越えのキャプ画見てるだけで笑えてくる いや家康さんやお供してた三河武士にとっては笑えない出来事だっただろうけどw