■log■

日記置き場 オタクにつき注意

3月25日(金)のつぶやき

2016-03-26 01:38:45 | 日記

買い物行ってきた~カービィちゃんのメラミンコップとiFaceと腕時計~ pic.twitter.com/UUL00lzAhs


iFaceに替えたら本体薄っぺらくてビビった 耐衝撃が凄いみたいだから安心やね


ドラスタの三人も多忙だろうしなぁ


楽しみでもあるけど寂しいなぁ~ドラスタ~


ドラスタありがとうございました…??


今日は、買い物する時に「風呂でアロマキャンドル焚いて女子力~??????リラックス~???しよう???」と思ってウロチョロしたのに(ほんの数件だけど)見当たらなくってガカーリ(死語)だったよ…


おっ、まてい(江戸っ子)肝心な言葉書き忘れてるゾ 。「アロマキャンドルを買おうと」って言葉抜けてた…ここでも自分のうっかりミス多発が露見される…(´;ω;`)