プレハブ(仮設住宅)

住民のよしなしごとの記し

第四十二軒

2006-02-27 17:28:37 | Weblog
突然ですが(そんなこともないけどf^^;)
更新も全然去れず仕舞いなので停止しようかなと思いました
大変勝手ながらもちはブログから撤退します!w

今後は毎度おなじみほとんど更新されない日記を
某ソーシャルネットワークサイト mi○iの方で続けていこうかと思っとります

といってもこのブログはごく稀になんか(あんまり見られたくない事とか?)を書く為に残しとく予定です
ので、見ないでくださいw


そちらの方にも顔を出してくださる方(見てるだけの方でも)大歓迎ですので頑張って捜してくださいw




ちなみにHNは多少違いますw
そこまで付き合ってくださる方で
そんなの見つけられるわけねーだろ!!って方は
こちら ニックネーム もちお  後は頑張って捜してくださいとしか…f^^;




それでは、これにて第2部を閉幕とさせていただきます。
皆様ありがとうございました~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (令ぽん)
2006-02-28 09:34:25
マジ撤退ですか?



m○x○ね?



よし、探してやるぅ~!!

返信する
ホントは… (もち)
2006-02-28 10:47:45
撤退とか言っといてひっそりと…w



○i○i(マルイじゃないです)の方では早速発見されてましたw

すごい情報網だ!!
返信する
おっと (令ぽん)
2006-02-28 11:31:10
発見されてるのを発見されてしまいました!!



簡単にみつけられましたよ。

ってか本名ですね?
返信する
Unknown (もち)
2006-02-28 18:21:03
いや、偽名ですよw



なんて…はい、ごめんなさいm(_ _)m

簡単に見つかっちゃいましたか

実は違う人だったりして…w

返信する