ウォーキングときどきへんろ

へんろ日記と日々のもろもろ

姉との遍路5日目

2019-04-21 05:41:38 | 日記



昨日もピカーンと晴れ渡り気持ち良く歩けました🎵
朝一で最御崎寺に参拝し、あとは順打ちとは逆にほとんど右は海、左は山という道を歩きました😅

今回予定していた参拝は終わり、あとはひたすら徳島県に向かって歩くのみ👣👣👣👣👣

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ぶどう)
2019-04-21 18:34:10
海岸沿いは日に焼けますね。
姉上さまの逆打ちの感想はいかがですか?
返信する
桃さん (湖山です^^)
2019-04-24 17:12:10
コメントありがとうございます。

姉は順打ちの人に「逆打ちですか?すごいですね」「たいへんですね」と言われ、そんなすごいことしているとは思わないけど、と笑ってます
返信する
遍路中? (Unknown)
2019-07-17 20:13:08
四国入りした様子を風の便りで知りましたが、歩いていますか?
こちらにはあまりUPされなくなったのかな・・・
返信する
Unknown (湖山です^^)
2019-07-23 08:36:51
↑ どちら様❓
返信する

コメントを投稿