ウォーキングときどきへんろ

へんろ日記と日々のもろもろ

2019-03-04 17:47:48

2019-03-04 17:47:48 | 日記



今日は一日曇り☁、午後には時おり陽がさすこともありました😄
参拝は番外の養護院と遍照院のみ‼
昼食はいつも海賊うどん。
天肉うどん(写真撮り忘れ)が美味しゅうございました😁
今夜の宿では、なんと2月27日にときわ旅館で同宿だった東京の歩き遍路さんと、連続ではないけど4晩目の同宿😲

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門前の小僧)
2019-03-05 12:57:04
瀬戸内の海沿いのへんろ道が雨にならなくてよかったです、
海鮮さんは閉店でも海賊さんはご盛業、万歳。
東京さんとの4晩目の同宿、打合せをしたわけでもないのに、まさに歩き遍路の醍醐味ですね。
返信する

コメントを投稿