ウォーキングときどきへんろ

へんろ日記と日々のもろもろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (おせつ)
2014-11-21 15:10:55
オフ会の報告お願いしますよ。

しかし、飲み過ぎに注意して下さい。

本当に。
返信する
おじゃましまーす (さくら亭和楽)
2014-11-21 22:18:27
無事ホテルまでお帰りされましたでしょうか。
今日はいろいろ有り難うございます。
日本酒美味しかったでーす(⌒▽⌒)
またそちらの日本酒とカニとエビでお願します♪
返信する
失礼しました。 (おせつ)
2014-11-22 10:30:47
湖山さん失礼します。

さくら亭和楽さん。

人間いや、私的想像は、ええ加減なもなで。

めぐさんのブログで、さくら亭和楽さんのコメントを斜め読み拝見してはいましたが、

容姿や年齢など自分の中で勝手なイメージを創り上げていました。

てっきり......だと。失礼しました。

まぁ、おせつ とか めぐめぐさんのHNと同じでしょか。
返信する
おせつさん。 (さくら亭和楽)
2014-11-22 18:10:17
すみません。
こちらの場所お借りしまーすm(_ _)m

昨日はまさか電話が回ってくるとは思いませんで
突然申し訳ありません。
ビックリされましたよね。
でもここのヌシさんと同じイメージもたれて
いたとは思いませんでした(⌒▽⌒)

来月皆様集られるようですね。
適度な酒量で楽しんで下さりませ~♪


返信する

コメントを投稿