ウォーキングときどきへんろ

へんろ日記と日々のもろもろ

7巡目突入♪

2014-12-29 17:37:15 | 日記

と言っても万歩計の話^^

914日で986万歩、消費カロリーは39.2万Kcalってどうですか( ^∀^)

本人はまだ4巡目の300km辺りを歩いているところですが(^-^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歩計 (だぼです)
2014-12-30 05:06:15
一瞬歩き始めたのかとびっくり

万歩計のことなんだ

よく壊さず持たせてますね
歩いている距離もそうですがそちらの方にも感心します

良いお正月を
返信する
Unknown (主です^^)
2014-12-30 06:18:32
今日は天気も良さそうで楽しんで歩けそうですね。

ご安全に!!!
返信する
今年も暮れていきますね~しんみり。 (桃 ぶどう)
2014-12-30 16:08:48
>よく壊さず持たせてますね。歩いている距離もそうですがそちらの方にも感心します

そぅなんですよダボさん。所長に昇りつめたお方ですから、しっかりした面もあるのです。

部下のアタシも、溝に落すような水難によくあわないものだ、とこの点は感心しております。

来年はUPが増えそうですね~楽しみにしています。来年もヨロシクお願いします♪ペコリ。
返信する
桃さん (主です)
2014-12-30 18:05:06
>しっかりした面もあるのです。

これはほめられているのでしょうか(?_?)
よろこんでよいでしょうか?

なにはともあれ、今年はお騒がせしました^^

来年も四国でお会いできたらいいですね
返信する

コメントを投稿