日々の癒やし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

17日ぶりに帰ってきました。:゚(;´∩`;)゚:。

2021-08-15 10:18:56 | 日記
帰って来てすぐにご飯をあげました。また何がされるのか?というような逃げ腰です。窓から離れない😅

難治性歯周病で5本抜歯してから5日目に姿を消しました。

獣医さんが人間だと親知らずを10本抜いた位の、かなり痛い状態です、と。(ꏿ﹏ꏿ;)

この子は痛みに弱いのと、何が不具合があると時々居なくなるタイプです。
過去には19日ぶりに帰って来たこともありました。

しかしながら今回はこういう状態。
術後の薬も飲んでなかったし、もう死んでしまっただろうと諦めていたところでした。

レトルトを2つたいらげて水を3分くらいかけて飲んでいます。
もう一匹がまだかな〜って感じで待ってて笑えます(. ❛ ᴗ ❛.)

お腹いっぱいになって少し落ち着きました。

可哀想に骨盤、あばら骨、その他ガリガリでペラペラな体に😭

こうしてみると長毛でそんな風には見えないですけどね。

帰った日は先週の日曜日でちょうど1週間が経ちました。
まだまだ口をモゴモゴさせて少しよだれがでています。

でもご飯も食べるし、長雨もあって家にちゃんといます☺️



猫もいろんな性格の子がいますね。この子は1人が好きなタイプ。
他の子とわちゃわちゃ遊んだり、一緒のベッドで寝たりしません。

大人しくて繊細ですぐ凹む。

仔猫で保護した時はまさかこんなに豪華な毛並みに変身するとは思わなかったな〜( ꈍᴗꈍ)

早く元の綺麗な姿に戻りますように🙏✨😺




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekodrip)
2021-08-28 11:59:35
猫ちゃん、きっと元気になります!
愛情しっかり感じてると思います。
返信する

コメントを投稿