ときめく一ページ!

とりあえず読んでみて!

まったく考えられないこと

2013-09-14 16:27:45 | 日記
イチロー選手は、いつ現役を引退するのか??

最近、そんなことばかり考えています。

いや、決して引退を願ってるとかそういうことじゃなくて・・

彼については、引退とかそういうイメージをもつことができなくて、

50歳でも60歳でも、ずっと生きてる限り現役を続けることができるんじゃないかって、

そんな風に思えてくるのです。

でもやっぱり人間は不完全な生き物だから、

彼にもやっぱり選手としての最後はやってくるんだろうけど、

でも・・やっぱり引退のイメージはもてなくて・・

じゃあ一体どうなるんだろうって・・

そんな風に思うわけですよ。

イチロー選手も、いつかどこかで現役引退するのでしょうか?

今の私にはそれはまったく考えられないことです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-20 09:31:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 20:03:40
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿