瀬谷区民のほのぼの日記

ほのぼのとした日記です(^O^)。

気が向いたら、更新しています(^O^)/

7月16日

2010-07-16 22:51:59 | 携帯LOG
天気晴れ(´∇`)

毎日、毎日暑い日が続きますね〓

挨拶するときも、暑いね(-_-;)


っていう会話ではじまります(泣)


どうやら、来週は、毎日真夏日みたいです(-_-;)


どこか涼しい所にいきたい。

生きたい?逝きたい?

行きたいだろう(笑)。

くれぐれも漢字の変更間違いには気をつけて(笑)


ではまた(´∇`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 07:18:01

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://k8o2ec3.rkc.proteinwater.info/
返信する