愛知県幸田町近くの整体院 全身調整 20年の実績ブログ

愛知県で20年以上お客様に喜ばれてきました
世界で唯一の整体院です
東京、大阪にも出張している整体師です

歯を磨かなくても虫歯ゼロという実験

2017-12-29 13:04:04 | 予防医学
その常識間違っているかも・歯磨き編



埼玉県の歯科医師が自分の子供たちを実験台にして
歯磨きと虫歯の関係を実証した記事があります

4人の子供たちに、歯磨きを辞めさせても
4人とも 虫歯が1本も出来なかったそうです


私の息子たちも、長男は乳歯の時一度虫歯になりましたが
それ以降は一度も
次男は全くありません
彼らは 歯磨きしますが、見ていると、あっという間に終わります
食べ物のカスは取れてないんじゃないかと思われますね

私はこの10年??それ以上
虫歯になりませんね
私は塩で歯磨きをしてきました(粒子の凄く細かいものです)
今は、重曹水で磨いています

「歯を磨かないと虫歯になる」
これ常識ですよね
磨かなくても虫歯にならない人もいる?


次男は幼少時、受け口だったので
歯医者さんに このままだと化け物みたいになっちゃうよ
歯科矯正しなさい!
と言われましたが
今、高校生の彼の歯並びは良いです
受け口も無くなりました


何が正しいのか
何が間違っているのか

常識に惑わされず
判断できるよう訓練していかなければ
この情報社会では
良いように操られてしまいますね


「骨盤矯正すると・・・・」
「○○を押すと 全てが・・・」
「○○するだけで 悩みが・・・」

そんな都合よくいくのかしら(笑)

注: 歯は磨いたほうが良いですよ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000018-nkgendai-hlth
子供の歯磨きを禁止 埼玉の歯科医師による“実験”の結論は




ありがとう整体のHP


関節の靭帯のゆるみ についての説明ページ


関節の靭帯のゆるみ の解説動画↓



お客様の声のページ


ありがとう整体院のYouTube集




最新の画像もっと見る

コメントを投稿