看護師転職・薬剤師転職サイト比較ナビ【公式まとめ】

看護サイト公式ベスト五社など看護師求人、薬剤師求人など転職に関する公式サイトの転職比較ナビブログです。

【最高】名古屋 看護師 五社求人まとめ

2016-01-06 00:05:08 | 名古屋 看護師 好評5社求人

【最高】名古屋 看護師 五社求人まとめ

【最高】名古屋 看護師 五社求人まとめです。

 愛知県名古屋市をはじめ、2016年全国展開する大手の看護師求人サイトの好評5社のまとめです。ナースではたらこ、ナースフル、ナース人材バンク、マイナビ看護師、看護のお仕事など顧客満足度の高い看護師転職サイトなので安心です。

 

▼名古屋の看護師五社求人ベスト▼

 看護師転職サイト

 

仕事の失敗体験談

助産師4年間働いていました。数々やってしまったことはありますが、一つここで上げます。
それは、夜中2時ごろに陣痛発来の電話がきて陣痛が始まっていそうだったので来院してただくことにしました。この日の分娩部はとても静かで、夜勤中初めての電話だったので多少ぼーっとしていましたが、いつも通りのことなので特に眠さは感じていませんでした。
 そしていよいよ、本人登場。通常、夜中に大勢来てもらっても、周りの患者さんにご迷惑がかかるため付き添いはなるべく少人数でお願いしています。たいていはご主人が実母が付き添う方が多いです。その先入観がいけませんでした。本人と横に女性が一人。おそらく実母さんであろうと予測し、特にその女性の顔をしっかり見るわけでもなく(これもいけませんね)思いっきり私は「こんばんわ、移動大変でしたね。付き添いはお母さまですか?」と発言しました。
 そして本人からの驚愕の返事。「姉です・・・。」
 やってしまった!!
一気に目が覚めましたね。よく見ると、よく見なくてもお若いお顔だち・・・。これはどうみても実母さんではないです。気まずい雰囲気が私の中で流れます。もちろん謝罪して、お姉さんも優しい方だったので笑って過ごしてくれましたが、これが私だったらショックだろうなーと思って、以降気を付けています。そんなに無い失敗だと思いますが、非常に気まずいおもいをしましたね。
 一緒に勤務していた先輩も後ろでクスクス笑っているし、朝の申し送りでそのことまできっちり先輩から日勤へ伝わったし本当に女の社会は怖いものです。笑

【最高】名古屋 看護師 五社求人まとめ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿