看護師転職・薬剤師転職サイト比較ナビ【公式まとめ】

看護サイト公式ベスト五社など看護師求人、薬剤師求人など転職に関する公式サイトの転職比較ナビブログです。

名古屋 看護師 五社求人【究極】転職サイトのおすすめ

2015-12-07 19:09:44 | 名古屋 看護師 好評5社求人

名古屋 看護師 五社求人【究極】転職サイトのおすすめ

名古屋 看護師 五社求人【究極】転職サイトのおすすめです。

愛知県は全国都道府県でも4番目の人口(約742万人)の県です。愛知県の中心となる都市が名古屋市で、東京特別区を除けば、横浜市、大阪市に次ぐ大都市です。名古屋には中小の病院、クリニックから大病院まで多くの医療機関があるので、医療系求人は非常に多いです。特に愛知県の看護師の有効求人倍率が4.11倍と全国で最も高いため、名古屋では他地域と比較するとより好条件の看護師求人案件を見つけられる可能性が高いです。ぜひ看護師転職サイトを活用して、理想の職場へ転職しましょう。

【名古屋 看護師 五社求人 】

第1位 ナースではたらこ

4年連続利用者満足度No.1!(※楽天リサーチ調べ)

ナースではたらこ
ナースではたらこ



第2位 ナース人材バンク

看護師の転職実績No.1!

ナース人材バンク





第3位 ナースフル

認知度・信頼度No.1!

ナースフル




第4位 看護のお仕事

サービス満足度No.1!

看護のお仕事




第5位 マイナビ看護師

利用者の満足度96%!

マイナビ看護師



◎看護師の悩み

『看護師は強い』とかたまに言われますが、けして強くないです。 勤務する場所にもよりますが… 以前、老人保健施設で働いていたときのことです。 お年寄りなので、病状が進むのも早く、回復するまでにはとても時間がかかります。 数日前まで元気だったのに、いきなり亡くなってしまうことも。 そのとき、やはり今まで毎日顔を見ていた方なので寂しさや悲しさや悔しさがたくさんあります。 現場ではその方だけでなく、他の方もたくさんいますし、他の方々もいつでも死と隣りあわせなのも理解しています。 でも、悲しいものは悲しい。 涙はダメでも、そのときだけでも素直な気持ちで送り出してあげたい。 私はそう思っています。 現場の先輩看護師は、そんな私を見ると『他の方もいるんだから、いつまでも悲しんでないで早く慣れなさい』と言いますが、人が死ぬことに何の感情も抱けなくなることが慣れなら、私は慣れたくなんてありません。 どんな人だって、二度と会えなくなるのは悲しいし亡くなるのはツラいことです。 それに慣れてしまって、悲しめないのは私は嫌だと思いました。 そこから『看護師は強い(性格がキツい)』などと勘違いされるのだろうと感じました。 確かに、私は気は強い方です。 でも、人の死に慣れるなんてことは一生できないと思っています。 悲しみをダラダラ引きずるのではなく、ちゃんとした気持ちで送り出してあげたいです。 何事もなかったように振る舞うこともできないし、したくもないと思いました。 私の『仕事のプロ意識』としては、失敗はもちろん許されないことです。 でも、患者様や利用者様と向き合うことも大切な仕事だと思います。 一緒に寄り添い、最期まで生きたい。 旅立ったあとは、悲しみながらも笑顔で送り出してあげたい。 最期の最期まで本音で付き合うことが、私にとっての仕事に対するプロ意識です。

名古屋市 東部:昭和区、瑞穂区、天白区、名東区 西部:中区、中村区、西区、中川区 南部:港区、南区、熱田区、緑区 北部: 北区、東区、千種区、守山区

(名古屋 看護師 五社求人【究極】転職サイトのおすすめ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿